088-683-0112

導入・契約・運用について

導入・契約・運用について

買い取りはできますか?

常に最新バージョンでご使用いただくために、サービス使用権としてご提供させていただいております。

自社用にカスタマイズ可能ですか?

個別カスタマイズは一切受け付けておりません。

パッケージソフトとして、多数のユーザー様にメリットあるご提案に関しては、バージョンアップ可能範囲にて、

標準仕様として順次組み込んでご提供させていただいております。

導入費用やライセンス使用料金の支払方法は?

導入費用のお支払は銀行振込のみのお取扱となります。

また、毎月の使用料金のお支払は、お客様ご指定の金融機関より翌月分前払いにて口座振替となります。

※振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。

最低利用期間はありますか?

セットプランは12ヵ月間拘束による割引となっています。

自社でCTIをセットアップすることはできますか?

電話回線関係に関しては電話工事業者にご相談ください。

コンピュータにソフトをセットアップすることは可能ですが、導入後のLAN回線やハードウェアのトラブル(故障など)が発生した場合など、お近くの業者様にお任せした方が迅速に対応していただけることなども考慮のうえ、トラブルに備える意味でも業者様にご依頼されることをお勧めしております。弊社にて導入時のサポートをご希望の場合は、有償にて承っております。

スタート時のデータセットはどのようにセットするのですか?

現在お使いのシステムからCSV等で情報を取りだす事が可能な場合は、その情報をスタートデータとしてセットする事ができます。

保険会社から初期保有データ、定期提供データが提供される場合も同様にセットする事ができます。

契約更改作業はどのようなイメージに成りますか?

更改作業は消し込み作業イメージです。

更改一覧から、該当契約に対して、新証券番号等、数項目を入力する事で旧契約は更改済みとなり、新契約が新たに登録されます。

手入力で1契約あたり数秒~数十秒の更改作業と成ります。

定期的に保険会社のデータ取り込み(任意)をする事で、入力漏れを防ぎ、情報補充をする事が可能と成ります。

データ取り込み時には、各項目に対して上書きする、しないを定義できます。

使用可能時間帯は?

5時から25時(AM1時)の間使用できます。

25時(AM1時)から5時の間、メンテナンス時間帯としてサーバーにアクセスできません。

データのバックアップは?

毎日メンテナンス時間帯に当社にてバックアップを実施しています。

バックアップレベルは当日から30日前までの日単位のロールバック。上記とは別にユーザー任意でバックアップする事ができます。任意日付バックアップ5世代をバックアップサーバーに保持しています。

ページ上部へ戻る