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サポートの流れ

サポートの流れ

サポート例

操作方法が分からない場合や、システムにトラブルが発生した場合等には、以下のように問題を解決いたします。

1.操作マニュアルや、サポートページのよくある質問をご参照し、ご解決いただけます。operating

2.解決できなかった場合は、サポート契約の種類により、次のように弊社までお問い合せいただきます。

サポート契約がない場合
メールにてお問い合せください。
弊社がメールを確認できた時点で、基本メールにて回答いたします。
システムの不具合やトラブルの場合等、緊急性が高い場合やメールによる回答
が困難な場合は、電話によりご対応させていただきます。

サポート契約がある場合
電話にてお問い合せいただけます。(メールによるお問い合わせも可能です。)
リアルタイムに的確なご回答を行えますので、スムーズに問題解決いたします。

シルバーサポートまたはゴールドサポートをご契約いただいている場合は、リモートツールにてご利用のPCに接続し、同じ画面を確認しながら使用方法の説明やトラブルの解決を行えますので、より分かり易くスピーディーな対応が可能となります。

 ※フリーサポートについては、初期導入月の翌月1日から5ヵ月間となります。
  リモートツールによる接続は、ユーザー様のご承諾を得た上で行います。

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