MIC-ViewSystemをおすすめできる保険代理店とは?

導入前にどんな悩みを抱えている保険代理店経営者が多いですか?
  • 保険代理店システムの導入ができていない・導入しているが活用方法がわからない
  • 経営支援をしてくれるサブウェポン(人・システム)が無い
  • DXをしていきたいがどうしていけばよいかわからない
  • 顧客のことは担当者任せで情報共有ができていない
  • 営業に休日対応させてしまっている
  • 担当者や会社のもしもの時まで考えられていない
  • 保険業界で勝ち残る(稼げる)体制整備が構築できていない
どんな保険代理店経営者の思考が導入に向いていますか?
  • ビジョンや理念を持っている
  • 弊社の理念や考え方に共感していただける
  • DXをしていきたいと考えている
  • 保険代理店システムの重要性を理解できる
  • 今後の保険業界や地域を支えていく気概がある
どんな保険代理店経営者の思考が導入に向いていないですか?
  • 保険代理店システムの重要性を理解できない
  • 営業時間外の対応を求める
  • 現状に満足している

システムについて

MIC-ViewSystemはスマートフォンやタブレットから利用できますか?

はい、Android・iOSのスマートフォン・タブレットからご利用いただけます。

セキュリティは大丈夫ですか?

お客様の大切な個人情報を安全に管理できる様々な仕組みや対策が施されています。
詳細はセキュリティを参照してください。

既存のシステムから顧客情報を取り込むことができますか?

既存システムから顧客情報をCSVファイル出力ができる場合、基本的に顧客情報を取り込むことができます。
詳しくはお問い合わせの際にご相談ください。

お問い合わせや導入について

導入までどれくらいの期間が必要ですか?

ご契約から導入までスムーズにお手続きが進んだ場合、3~4ヵ月ほどでご利用いただけます。
詳しくは導入の流れをご確認ください。

相談や見積もりに費用はかかりますか?

いいえ、資料請求や見積もりは無料です。

お試しサイトなどはありますか?

ご希望のお客様にはMIC-ViewSystemのデモンストレーションをさせていただきます。
その上で、動作や使用感をお試しいただけるデモサイトをご案内いたします。

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