サポートについて

保険代理店の実務を知っているからこそできる、現場に沿った運用アドバイスで導入前後をサポートします。

導入前サポート

導入準備

運用計画の作成支援

導入後の運用計画作成支援
保険会社への申請支援
CTI利用準備支援 ※利用する場合

初期設定

データ取り込み支援

現在保有の契約データ取り込み
契約及び顧客のデータベース構築を支援
CTI設定 ※利用する場合
PCへログインアプリインストール

導入の流れについてはこちら

導入の流れ

導入後サポート

MIC-ViewSystemの導入後はサポートプランに応じた様々な支援を提供

質問・相談
  • サポートページの参照
  • サポートページからのメールによるお問い合わせ
  • 電話によるお問い合わせ
  • リモートツールによる遠隔操作で問題解決のフォロー
機能拡張
  • Teams連携機能
  • マップ機能
  • 機能リクエスト優先検討
ファイル容量
  • データ増量 or Googleドライブ・OneDrive連携機能
情報漏えい対策
  • 操作ログの保管(期間設定あり)
研修
  • 月次オンライン勉強会参加
  • 個別オンライン勉強会開催

サポートプラン内容につきましては【お問い合わせフォーム】より資料をご請求ください。

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